性別 女性
血液型 B型
自己紹介
特に好きなジャンル:歴史・冒険 でも熱くわくわく出来たら何でも。ハッピーエンド、どんでん返し大好きです。

ショーワ生まれのショーワ育ち。
イラスト、小説、漫画色々手を伸ばしている器用貧乏の典型です。
絵柄の古さと華のなさを克服すべく今日も今日とて模索中。

最近追加された画像一覧
ファンイラスト【魔王の美酒】
ファンイラスト【魔王の美酒】
装備を解いたら別人のように優しくて
装備を解いたら別人のように優しくて
19世紀の登山
19世紀の登山
一寸落書【パスタは難し】
一寸落書【パスタは難し】
一寸落書【はしゃいだ結果】
一寸落書【はしゃいだ結果】
一寸落書「まぎらわしい標識」
一寸落書「まぎらわしい標識」
ファンイラスト【黒魔術師】
ファンイラスト【黒魔術師】
無人島の冒険
無人島の冒険

最新の記事
長浜☆戦国時代のイラストをいただきました!

i111097

トトさんから、小説家になろうで連載中の拙作「長浜☆戦国時代」の朝芽と凌介のイラストをいただきました。

挿絵もない武骨な作品に、こんな素晴らしいイメージをもっていただいていたなんて、作者冥利に尽きるとは、本当にこのことです!
本当に私の作ったキャラクター??と何度も何度も食い入るように見てしまいました。
流れるような朝芽の翠の髪も、ふわりと軽い薄紫の羽織も、凌介のかがやく黄金鎧も、すべてが自分で思い描いていた以上に美しく、また背景にちりばめられたもみじが色鮮やかに、これほどまでに情感豊かに描いていただいて、感動が尽きません……!
私の思い描いていたキャラクター像や世界観にぴったり……いや、それ以上に逆に作者である自分が触発されてしまうほどの、素敵なオーラと圧倒的な美麗さ……描いてもらった我が子に逆に恋してしまう作者さんの気持ちがむっちゃ解りました☆
このイラストに恥じない美しいストーリーを書かなければと、一念発起しています!
トトさん、本当にありがとうございました!


トトさんは、他にも素晴らしいイラストや、漫画、オリジナル小説を描かれています。
私が今ハマっているのはSFアクションファンタジーの大作「サザンの嵐・シリーズ」。
全作品を通して、漫画風挿絵というとても面白い試みをされています。
勿論美麗イラストも盛りだくさん! ぜひご覧ください☆
トトさんのページ/みてみんTOP http://11043.mitemin.net/"
小説家になろうマイページ http://mypage.syosetu.com/432625/